« 試作 3点 | トップページ | デジカメポーチ »

昨日、今日と

とってもお天気が良くて、部屋の温度は28度でした。
窓開けて換気しましたよ、暑すぎて。
夜になったら、まだまだ暖房が必要ですけど。
極端すぎて、体がついていきません。

今日、散歩していたら、雪の融けた道端にふきのとうが出てました。
春はちゃんと来てるのですね~。
まだ積もった雪は私の身長くらいあるのだけど。

120329_2

久々にミニがまぐち。黒っぽい色が多かった。

1203291

先日、お買いものしていたら、私の大好きなカリスマペンの替え芯ピンク色を発見。替え芯だけ買いましたよ。

いつも黒、グリーンが主流なんですがピンクも仲間入り。黄色も白も替え芯はあるのだけど。

3本稼働中。すでにこの本体1本壊してまた買いなおしたのだ。

しるしつけには本当に便利で愛用中です。

 

|

« 試作 3点 | トップページ | デジカメポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試作 3点 | トップページ | デジカメポーチ »