« 帆布バッグ | トップページ | 角でかポーチ »

制作中

少し暖かくなってきました。

まだ最低気温は氷点下だけど。

雪はたくさ~ん残ってますが、農家さんが畑に融雪剤をまき始めてるのでやっぱり春なのだなぁと思います。

120317_2

シックな色のがまぐち(角でかポーチ、今回はすべて仕切りつき)。ただいま乾燥中の図。

明日にはチェックして写真を撮ってブログに掲載できるかな・・・・・・。

そろそろ、渋めの色のリネンを仕入れないと在庫がなくなってきた・・・・・。あんなに生地あるのに在庫がないって複雑です。

1203171_2

本日の焼き菓子  チョコレートクッキー

板チョコ一枚を生地と一緒にフードプロセッサーで混ぜました。

サクサクでおいしかったです。

この要領で次回はチョコスコーンを作ろうかと思案中。

昨日から夕飯は夫作の中国茶と煎茶入りのカレー。

あっさりしておいしいのだけど、むちゃくちゃ辛いのだ。

でも毎日、味が変化しておいしくなっていくので、忙しくなると我が家ではよく作られる一品です。

|

« 帆布バッグ | トップページ | 角でかポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帆布バッグ | トップページ | 角でかポーチ »