« 休憩終了 | トップページ | 制作中 »

帆布バッグ

今日は雪がちらついて、ちょっと寒かったです。

模様替えをしたら写真を撮るスペースがなくなって困ってます(笑)。

撮影場所を考えなければいけないのですが、今日のところはすみません、どっちがメインなんだかわからない写真になってます。

120314

ショルダーバッグです。8号帆布ですがバイオウオッシュなのでクッタリしてます。

昔作った丸底バッグ と同じ形で、持ち手を太目にそしてショルダーを付けました。

実は裁断したまま放置してたのを縫ったのですよ。

1203141

中はこんな感じです。

マグネットを付けたのでカバンの口が開くことはないです。

ショルダーは調節できないのですが、夫にかけてもらったら短めですが斜め掛けできたので男性も使えると思います。

先日の片づけで、縫おうと思っていたものがいろいろ出てきたのでした。

とくに服用の生地がたくさ~ん、少しずつ服も縫わないと生地で部屋が埋もれそうです。

|

« 休憩終了 | トップページ | 制作中 »

コメント

>yumちゃん
この帆布の生地なかなか良いですよ~。
今度相談承ります(* ̄ー ̄*)

投稿: arrirri | 2012/03/15 20:16

わぁ、こんなバッグ欲しいなぁ〜
今度相談しよ^0^

投稿: yum | 2012/03/15 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休憩終了 | トップページ | 制作中 »