« カード入れなど | トップページ | ありがとうございました »

角ペタンコポーチ

雪解けがかなり進んできました。
そして、我が家の周りにもふきのとうがちらほら顔をだし始めてますよ。

角ペタンコポーチ9個。

120419_2

蝶の柄をメインに持ってきました。
わかりずらいのですが、パールとかビーズをちょこっと縫いつけてます。

1204191

水玉暖色系。

1204192

水玉寒色系。

1204193

そのほかいろいろ(笑)。

作りたいように作ってるので、相変わらず、いろんながまぐちになってます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のお菓子

1204194

たかこさんのレシピでアーモンドとオレンジピールのクッキー。ちょっと焼きすぎだけどおいしかったです。

|

« カード入れなど | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カード入れなど | トップページ | ありがとうございました »