« カラフルがまぐち | トップページ | 明日からですよ~ »

色だけでも春らしく

今日は雨の朝でした。

東京は桜も咲いてるのに、まだまだ雪の中の我が家。
週末は友人がスキーの大会に出るとニセコに来たので、久しぶりに会えておしゃべりしました。
週末は雪だったので、いいコンディションで大会に参加できたのかなぁ?

120409

ちょっと大きめに型紙を作りなおしたがまぐち。

1204091

13㎝ほどの高さのハンドクリームもすっぽり入ります。化粧ポーチとしても使える大きさです。
マチの取り方を変えると、違う形になるだろうと思うのですが、それはまた今度作ります。

1204092

カード入れです。
アウトラインステッチのみで刺繍しました。25番の刺繍糸2本どり。
このうさぎ、以前、さほはんこさんにオーダーしてハンコにしてもらったのですよ。

その時のうさぎを刺繍しました。
サイドはリバティを使ってます。

この2点は、ファクトリーのアートコーナーに納品予定です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イベントに参加します

Bloom 2nd Anniversary event  ~ color ~

Bloom(サイトはこちら

札幌市白石区南郷通15丁目南1-25
2012.4.12(Thu)~4.22(Sun)  12:00~19:00
close Tuesday&Wednesday

|

« カラフルがまぐち | トップページ | 明日からですよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラフルがまぐち | トップページ | 明日からですよ~ »