« お散歩日和 | トップページ | カード入れなど »

バッグインバッグ

久々に11号帆布のバッグインバッグ。

120416

今回はローズピンク、ターコイズ、パープル(パープルは写真では色がよくわからないですね・・・)。
反対側にもポケット大きめのが1つと小さいの2つあります。

1204161

なかはファスナーポケットが仕切りの役目をしてます。

そうそう、最近インターネットで地上波ラジオが聞けるのを知りました。

今住んでいるところ、ラジオはほとんど聞けなくてあきらめてたんだけど、これで聞けるわ~。

昨日あまりにも肩が凝って痛かったので、ヨガを少しやって、アロマオイルでマッサージしてから寝ました。朝も少しヨガをしてから、活動開始。

少しいいかなぁと思いますが、もう少し、ゆっくりヨガをして体を整えないとまずいかも。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

明日ですが、MEMU とお友達のyum ちゃんがイベントに出展します。ギリギリのお知らせになってしまって、ごめんなさいね~。

■Tink & SoftBlock はる色コラボ ≪Be.Spiral 美・すぱいらる≫
日 時:① 4/17 (tue) 11:00~18:00
   :② 5/23 (wed) 11:00~18:00
場 所:円山インディゴ
    札幌市中央区南4条西18丁目

入場無料です。

個性的なショップさんが並ぶのでは~とMEMUもブログで言ってましたので、ぜひぜひ皆様お出かけして楽しんでくださいね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« お散歩日和 | トップページ | カード入れなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩日和 | トップページ | カード入れなど »