« やっと描いた絵の刺繍ができました | トップページ | カラフルがまぐち »

おやつ好き

抹茶ミルキーをスーパーで見つけて買ってみました。
あまり抹茶の味がわからなかった・・・・・。

昨日、はぎれと刺繍糸に一日たわむれたのだけど、何も出来上がらなかった。
あ~でもない、こ~でもないと手を動かしているのは楽しかったのですが、ピンとこなかった。
リバティのはぎれ、形にしたいなぁ・・・・・。

120405_2

コンデンスミルク入りのパウンドケーキ。抹茶マーブル。
週に2回くらい、なんかお菓子を焼いてる気がする。

このケーキ思ったより甘くなくて、おいしかったです。
コンデンスミルクまだあるので、もう一回作ろうかなぁ。

ときどき、ケーキを買うのですが、好きなお店は決まってきたかも。
そんなに多くないのですけどね、ケーキを買えるお店。

1204051

花の刺繍してみました。

がまぐちに仕立ててます。

最近はミシンをして、ある程度本体がたまったら口金付けるというリズムになってるかも。

|

« やっと描いた絵の刺繍ができました | トップページ | カラフルがまぐち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと描いた絵の刺繍ができました | トップページ | カラフルがまぐち »