« 色だけでも春らしく | トップページ | がまぐちバッグ »

明日からですよ~

今日は雨が降りました。これで雪もかなり融けるかな。

さて、いよいよ、参加させていただくイベントが明日からはじまります。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Bloom 2nd Anniversary event  ~ color ~

Bloom(サイトはこちら

札幌市白石区南郷通15丁目南1-25
2012.4.12(Thu)~4.22(Sun)  12:00~19:00
close Tuesday&Wednesday

お店は地下鉄東西線 南郷13丁目駅でおりて徒歩3分ほどです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、納品にお店に行ってきました。

参加される作家さん数人の方と納品が重なり、作品を少し拝見させたいただいたのですが、もう、みなさん素敵な作品ばかりで感動しました。

Bloomさんのブログ に参加される作家さんの作品をオーナーさんが、とっても素敵に写真に撮って載せてくださってます。

私の作品もと~っても素敵に撮っていただいてます。

オーナーさんの作られる刺繍の作品とっても素敵なのですよ。

ぜひ皆様、お出かけくださいませ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は札幌ファクトリーのアートコーナーにも納品してきました。

新しい作家さんが加わって、またちょっぴり雰囲気が変わっていました。

|

« 色だけでも春らしく | トップページ | がまぐちバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色だけでも春らしく | トップページ | がまぐちバッグ »