« 親子がま口 | トップページ | 準備してます »

いろいろ

ゴールデンウィークなのですね~。

いつもよりたくさんの車と人が・・・・・。
私は連日天気もいいのに家の中に引きこもりっぱなし。

先週は2日間ビニールコーティングの生地に翻弄されて、煮詰まりすぎて、いったん棚上げしました。さっさと気持ちの切り替えをして、やれることをすればいいのに、これ作ってから次作りたい~と執着してしまったのだ。

形にならないストレスは裁断したままのブラウスを縫って完成させたのですっきりしましたよ。

がま口は少しずつ制作してます。

120429_2

角ペタンコポーチとカード入れ。(リバティ使用)

1204291

こちらもリバティ使用、カード入れ。

1204293

この柄なら男性の方でも使えるかな・・・こちらもカード入れです。

|

« 親子がま口 | トップページ | 準備してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子がま口 | トップページ | 準備してます »