« がまぐちバッグ | トップページ | バッグインバッグ »

お散歩日和

ここ数日お天気がよく、雪解けも進んでます。(まだ雪山1m位あるけど)

今日は鳥のさえずりを聞いて、暖かくなってきたんだなぁと実感。

陽射しがあると二階の私のミシン部屋は気温が上がって窓を開けてます。

デザインフェスタに向けて毎日縫ってます。
どこまでやれるか、自分なりの目標はたててみました。
有言不実行タイプなので、いうといったことに満足してやらなさそうだから、目標は胸の中に・・・・(*^m^)。

120415

がま口とカード入れ、ピンクバージョン。

1204151

水色バージョン。

やっぱりこの生地可愛いです。

連日お日様がでて、天気も良いのでわんこ達も散歩に行ってます。
主にセブンとあかりなんですけど、こんな感じでくっついて歩きます。

1204152


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ただいま開催中です

Bloom 2nd Anniversary event  ~ color ~

Bloom(サイトはこちら

札幌市白石区南郷通15丁目南1-25
2012.4.12(Thu)~4.22(Sun)  12:00~19:00
close Tuesday&Wednesday



|

« がまぐちバッグ | トップページ | バッグインバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がまぐちバッグ | トップページ | バッグインバッグ »