« 角ペタンコポーチ | トップページ | カルトナージュのスケジュール帳 »

ありがとうございました

昨日で参加させていただいたイベントBloom さんでのイベントが終わりました。

mini-pocheのがまぐちをお連れくださった皆様、作品を見ていただいたお客様どうもありがとうございました。
がま口の中もかわいいとお客様に言っていただいていたのをBloomさんのブログで拝見して、嬉しく思ってました。

私も最終日にお邪魔させていただくことができて、ほかの作家様の作品も拝見してきました。まだまだ、これからも精進しないとならないなぁと刺激をたっぷり受けて帰ってきました。

Bloomのオーナー様、この度は大変お世話になりありがとうございました。

そして、今回のイベントでお邪魔したがまぐち、6月末までそのままBloomさんに置かせていただくことになりました。
もし、気になっていたがまぐちがあったのよという方がいらっしゃたら、ぜひBloomさんへ行ってみてください。よろしくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
土日、札幌へ行ったのですが、カルトナージュをして、雑貨屋さんめぐりをしてたくさんおしゃべりした2日間でした。

カルトナージュのことはまた後程作品とともにUPしますね。

今回は久しぶりにkimama さんに行ってきました。

kimamaさん、ただいま、「12th kimama collection開催中です。
第1部は日曜日で終了してます。
第2部は4月24日、25日、26日の3日間。時間11:00~19:00です。

がまぐち好きな皆様、是非お出かけくださいね。

もちろんキマコレ中の店内、いつも以上にがまぐちだらけでした。
皆さんの素敵な作品を拝見して、久しぶりにmamaco店長ともお話して楽しい時間でした。

|

« 角ペタンコポーチ | トップページ | カルトナージュのスケジュール帳 »

コメント

>さり~さん

2日間、楽しい時間をありがとうございましたhappy01
私も素敵なご縁がつながってとっても嬉しいです。
ぜひ今度は切るところから、カルトナージュに挑戦したいので、よろしくお願いしますshine

kimamaさんもBloomさんもハンドメイドをする人はわくわくするお店ですよね。

がま口作りも頑張ってくださいね~。
イベントが落ち着いたら型紙の作り方もやりましょう。

体調崩さないように制作頑張りますね。お気遣いありがとうございますlovely

投稿: arrirri | 2012/04/24 23:48

2日間、あちこちご一緒出来て嬉しかったです。
どうもありがとうhappy01
また、この度も体験会にご参加頂き、ありがとうございます。
そして、arrirriさんのお陰で
また素敵なご縁が出来たこともとても感謝しています。
重ね重ねありがとうheart04

kimamaさん、bloomさん、
どちらも、とっても素敵なshopでした。
kimamaさんでは、見るもの手に取るもの、
声には出さずとも、いちいち心の中で叫んでいましたよwink
大量の紙ひもを消費すべく、ちょこちょこがま口も頑張ろうと思いますsmile

大きなイベントを控え、作品作りが続きそうですが、
体調を崩さずに適度に息抜きしながら頑張ってくださいね。

投稿: さり~ | 2012/04/24 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 角ペタンコポーチ | トップページ | カルトナージュのスケジュール帳 »