« おやつ好き | トップページ | 色だけでも春らしく »

カラフルがまぐち

今日は入学式だったのですね。

外は雪が降ってましたけど・・・・・。

気分だけでもと思って、春らしい?カラフルながま口を作りました。

まずは角でかポーチ2個。今回は仕切りなし、ポケット付けてます。

120406

1204061

こちらはレースも付けてみました。

どちらもリバティとリネンの組み合わせです。

角ぺたんこポーチ

1204062

カラーリネンで外側はボタンのみ。このボタンを使いたかったので作りましたよ。
なかは花柄やストライプの生地です。

1204063

こちらはカード入れ。
刺繍したものとレースを付けたもの。

1204064

ビーズも少しちりばめました。

1204065

ちょっと甘すぎかもしれない・・・・・・。
どちらもリネン。後ろにイニシャルモチーフが縫いつけてあります。

さて、最後は地味な色合いになりますが、通帳ケース(先日試作した大きさのもの)です。

1204066

ベースの生地の色は紫なのですが、この写真では色が出てません。(反省)

1204067

こちらはベースの生地の色は黒です。

どちらも芯地にスライサーを使っているので張りがあります。

Bloomさんのイベントに納品予定です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イベントに参加します

Bloom 2nd Anniversary event  ~ color ~

Bloom(サイトはこちら

札幌市白石区南郷通15丁目南1-25
2012.4.12(Thu)~4.22(Sun)  12:00~19:00
close Tuesday&Wednesday

|

« おやつ好き | トップページ | 色だけでも春らしく »

コメント

>さり~さん

そちらは今日が入学式だったのですね。
微妙に日にちが違うのですね~smile

毎日作ってるのですが、作る手は遅いのですよね~。というか、生地合わせで悩んでる時間が長いかも(相変わらずですcoldsweats01

花の刺繍も図案起こしてみましたよ。

イベント準備はやっとさっき終わりました~。
そして、納品したら次の準備です。

投稿: arrirri | 2012/04/09 18:51

こちら、中学の入学式は今日なんですよ~。
今頃、式の真っ最中だわ。

明るめのリバティも素敵ね♪
お花の刺繍もとっても可愛いしheart04
毎日、本当に次々と作られてて凄いわ。

イベント、もうすぐだね。
準備はばっちり?good

投稿: さり~ | 2012/04/09 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ好き | トップページ | 色だけでも春らしく »