« 昨日、今日と | トップページ | やっと描いた絵の刺繍ができました »

デジカメポーチ

久々にデジカメポーチです。
今回はすべてリバティとリネンで表側は仕立てました。

120402

持ち手なしバージョン。
この車柄使ってみたかったのだ。

1204021

ちょっと暗めに写ってますが、生地の色がグレーなのでかわいいけれどシックな感じがお気に入りの柄です。
こちらは持ち手なしも作りました。

1204022

こちらもチャコールグレーの生地に大きな花柄。

1204023

春を通り越して夏っぽい感じに仕上がりました。

1204024

こちらだけ切り替えが違います。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
月末、ファクトリーのアートコーナーに検品にいってきました。
そのあと、用事があってさり~さんとmayu繭さんへ。

おいしいご飯を食べながら、さり~さんとオーナーさんとおしゃべり、そして、お隣にいたお客さんともおしゃべりしてきました。

そのお客様、なんと大泉洋さんが出演されているお芝居を見に北海道に来られたのだそう。
大泉洋さんの人気ってすごいのですね~。
この時期だから、景色を見る観光はちょっと残念だけど、いろいろと楽しまれているようで、道民としては嬉しい限り。
また、夏のいい時期の北海道も見ていただけるといいなぁなどと思ったのでした。

私もマッキ―のコンサートなら東京に行きたいもんなぁ~、好きなものは遠くでも行きたいよね。







|

« 昨日、今日と | トップページ | やっと描いた絵の刺繍ができました »

コメント

>エミさん

こんにちは。わ~いコメント嬉しいですヽ(´▽`)/ありがとうございます。
こちらこそ、名乗らずに、mayu繭のオーナーが名前呼んでたかな?下の名前はアリというのですよ。

楽しい時間をありがとうございました。
夏の北海道、ぜひぜひいらしてくださいね。もしお知らせくだされば、私もmayu繭さんに出没しに行きますよ。

作品も見ていただいてありがとうございます。手作りされるのですね~。ぜひ今度作品見せてくださいね。

そうそう、今日からTEAM NACSのドラマが始まりますよ。
私もあの時に教えていただいたので、みようと思います。

ではでは、また良ければブログにも遊びに来て下さいませm(_ _)m。

投稿: arrirri | 2012/04/13 18:08

こんばんは♪mayu繭さんでお会いした大泉洋ファンですo(_ _)oペコッ名前を名乗らずごめんなさい(゚ー゚;久松恵美と言います(゚▽゚*)
あのときはほんと楽しい時間をありがとうございました!!今度は夏に行こうかと思っています♪mayu繭さんには必ず行くつもりなので、会えたら嬉しいです(^^)ブログ見たんですけど、可愛い作品ばっかりで、思わず見入ってしまいました o(^o^)o手作りっていいですね♪私も何か作ろう♪

投稿: エミ | 2012/04/12 23:30

>さり~さん
先日はありがとうございました。
楽しかったですね~。

早速ニョッキ作ったのですね~。
ニョッキ手間がかかるイメージなんですが、さすがですねhappy01

大泉洋さんの人気ほんとすごいのですね。
TVで放送していた舞台は見たことあるんですけどとてもおもしろかったので、生の舞台はもっと楽しいのだろうなと思います。

がま口使いやすいといっていただいて、とっても嬉しいです。
見ても楽しい、使うものだから使い勝手が良いといっていただけると作り手としてさらに嬉しいですheart04

投稿: arrirri | 2012/04/04 09:51

うわっ、早っ!記事が二つもアップされてる!!
しかも、作品もたくさん!!
がま口タイプのデジカメケースは、ほんと、使い易いです。
たくさんの方に実際に手に取って試して頂きたいですね~。リバティも素敵~~heart04

先日はまたまたありがとうございました。
美味しいお食事と楽しいおしゃべりで満腹でしたねdelicious
翌日、早速ニョッキを作りましたhappy02

ほんと、大泉洋さんの人気って凄いのですね!
遠方からわざわざ来て下さるなんて…、
大泉洋さん、ここのブログに気づいてくれないかしら(笑)

投稿: さり~ | 2012/04/03 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日、今日と | トップページ | やっと描いた絵の刺繍ができました »