« 久々に作りました | トップページ | 体力なしを痛感する »

寝すぎました

昨日は金環日食でしたね。

北海道は部分日食。朝起きたら外はもやっていて見れないなぁとTVでみていたら、陽射しがでてきて部分日食を見ることができました。

週末は納品やお仕事の打ち合わせなどと手芸とは全く違うジャンルの講習会に参加してきました。
普段使わない、数字や言葉のオンパレード。
それでも、知らないことを知るというのはとっても楽しく、普段お話ししないような方々とお話しできたりととても有意義な日々でした。

世間は狭いなぁと思った事も。

昨日は昨日で朝からずっと動きっぱなしで、家事をして、畑の土をほぐして、雑草取りしてあかりを動物病院に連れていったりで、いろいろ動き回ったら19時半には撃沈。

途中で起きてミシンと思ったら朝まで寝てしまってました。

さすがに寝すぎました。

いかに普段、体動かしてないかわかるなぁ・・・・・と思ったのでした。

畑ももう少しで苗を植えられるので、もうひと頑張りします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

また前日のお知らせになってしまったのですが

MEMUとyumちゃんが出展するイベントがあります。

■Tink & SoftBlock はる色コラボ ≪Be.Spiral 美・すぱいらる≫

日 時:5/23 (wed) 11:00~18:00
場 所:円山インディゴ (札幌市中央区南4条西18丁目)

ぜひ、お出かけくださいませ。


|

« 久々に作りました | トップページ | 体力なしを痛感する »

コメント

>yumちゃん

お疲れ様でした~。
久々にイベントに遊びに行く人だったのでとっても楽しかったよ~。
あいぽんからは投稿できないのね。
うちの設定の問題かなぁ、確認してみます。

投稿: arrirri | 2012/05/24 18:27

宣伝とご来場、ありがとう^^
あいぽんから投稿できなかったので
お礼が遅くなってごめんなさい〜

投稿: yum | 2012/05/24 10:37

>MEMU

明日頑張ってね~。(o^-^o)

投稿: arrirri | 2012/05/22 16:42

忙しいのに告知ありがとーっ!

投稿: MEMU | 2012/05/22 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に作りました | トップページ | 体力なしを痛感する »