« ぷっくりがまぐち | トップページ | 通帳ケースなど »

道具入れ

久々に買い出しに行ったら、買い物し忘れたものがありました。次回は買い忘れないようにしないと。

ニセコも買い物行く途中の道の桜の木が咲き始めてました。

函館の桜が見たいなぁとこの時期はいつも思います。
本当にきれいなんだよね。
函館に住んでいたころはセブンを連れて、毎日五稜郭公園に桜の時期は行ってこともあったなぁ。今年はいつ函館に遊びに行こうかな。函館でお寿司食べたいよ~。



さて、タイトルの道具入れです。

在庫も1個含めて撮影してます。

120509

久々に作ったら、中のファスナーポーチに翻弄されました。こんなに縫いづらかったけ~となりました。

1205091

今回の分はポケット増量してみました。

なんとなく雰囲気が伝わるでしょうか?

1205092

ポーチ(ペンケース)は取り外し可能。ドミット芯も挟んでるのでフワフワです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

デザインフェスタ vol.35

5月12日(土)、5月13日(日)
mini-pocheは5月12日(土)のみ出展します。
ブース番号J-22




|

« ぷっくりがまぐち | トップページ | 通帳ケースなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷっくりがまぐち | トップページ | 通帳ケースなど »