« いろいろ | トップページ | デジカメポーチ »

準備してます

昨日、今日と雨降り続き。

昨日、雨降る前に気になっていた外周りをとりあえず片づけたので、ひたすら家にひきこもりデザインフェスタの準備中。

来週には荷物を送るので制作できるのはあと2,3日。

1205041

本日は口金付けて、いつも緊張する持ち手を作りました。

そういえば、革を丸く抜くのに大きめのサークルポンチを買ったのですが、革を打ち抜くことができませんでした。
私が非力なのか?次回は刃を研いで再挑戦します。今回は丸の跡がついたところをはさみで切りました。

やっとクロッカスが咲きました。

120504

なんか庭のいろんなところに咲いてます。このクロッカス義母が植えたもの。

手をかけなくて毎年花を見せてくれるのだよね~。

庭はすでに雑草とふきのとうに覆われ始めてます。もう少ししたら、すぎなとタンポポに覆われるのだな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

デザインフェスタ vol.35

5月12日(土)、5月13日(日)
mini-pocheは5月12日(土)のみ出展します。
ブース番号J-22


 

|

« いろいろ | トップページ | デジカメポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ | トップページ | デジカメポーチ »