« 東京旅メモ | トップページ | 久々に作りました »

イベントのお知らせ

今月と来月初旬に出展するイベントのお知らせです。

クラフトフェスタ Vol.3

日時:5月29日(火)、30日(水)11:00~19:00
場所:札幌 地下歩行空間 憩いの広場

mini-pocheは30日(水)のみの出展です。

いろいろなジャンルの作家様が出展されるようです。
19:00までなので、お仕事帰りのかたにもみていただけるかな。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

そして、もうひとつ
前回も参加させていただきましたKIKI さんのイベントに参加します。

KIKIのスペシャル作家の手しごと店Vol.2

日時:6月6日(水)~10(日)  10:00~20:30

場所:4プラ 7F 自由市場 下りエスカレーター前広場

Kiki_vol2

手づくり雑貨ひばりや(布こもの)


廣島経明(小瓶入り世界最小フィルム)


PAPER MOON(布花アクセサリー・樹脂アクセサリー)


mini-poche(がまぐち)


ユエ(イラストポストカード)


ru*ppa(あみぐるみ・羊毛フェルト雑貨)


kosato factory(アクセサリー)

期間中mini-pocheも2日間お手伝いに行きますよぉ。

|

« 東京旅メモ | トップページ | 久々に作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京旅メモ | トップページ | 久々に作りました »