« 準備してます | トップページ | がまぐちバッグ »

デジカメポーチ

連休は雨。ここ数日、気づいたら家から出てないので本日は雨がやんだところで外に行って深呼吸しました。ちょこっとリフレッシュ。

昨日は雨も上がって夜中に満月も見られました。スーパームーンだったのですよね。いつもより大きく見えたような気がしました。

イベントが近くなると、作り続けてテンションが上がって作りたいものがいろいろ浮かんでくる。
いつもこうならいいのになぁなどと思いますよ。なので作りたいなぁというアイディアはメモしてます。すぐ忘れるから(≧∇≦)

出来上がってるものもがあるのですが写真を撮っただけになってます。順次できる限りブログに載せたいと思ってますっ。

120506

一目ぼれした水玉生地でデジカメポーチ。リネンと切り替えてます。

1205061

リバティとリネンのデジカメポーチ。

今回のデジカメポーチはシックなお色の方が多いかもしれません。

そろそろ荷物も出さなければデザフェスに間に合いません。なので本日はディスプレイをしてみて、値札付けをしてます。今日中に終わらせないと~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

デザインフェスタ vol.35

5月12日(土)、5月13日(日)
mini-pocheは5月12日(土)のみ出展します。
ブース番号J-22

|

« 準備してます | トップページ | がまぐちバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備してます | トップページ | がまぐちバッグ »