« 明日からデザインフェスタvol.35です | トップページ | 東京旅メモ »

デザインフェスタvol.35終了しました

土曜日のみの1日出展でしたが、デザインフェスタ出展終了しました。

mini-pocheのブースに立ち寄って作品を見てくださった皆様、作品をお連れくださった皆様どうもありがとうございました。

近隣ブースの作家の皆様、いろいろとお話しさせていただきありがとうございました。

そして、デザインフェスタ、スタッフの皆様、お世話になり本当にありがとうございました。

120514

mini-pocheの今回のブースはこんな感じでした。

今回は一人で参加だったので、準備に時間もかかるかなと早い時間からブースに入って準備しました(心配性なので)。
結果的には時間に余裕ができて、皆様の準備しているところを邪魔にならないように見学させていただいたりしました。

Jエリアだけでしたが、素敵な作品がたくさんでした。

本当に全部見るには1日かけても足りないだろうなぁ。

今回で3回目の出展だったのですが、前回来ていただいたお客様がまたブースに来てくださって、お話しさせたいただいたり、がまぐちを使った感想もいただいたりととっても有意義な時間を過ごさせていただきました。

お客様に作品を手に取ってみていただいて、お話しさせていただくと、本当に楽しいし、いろいろとこれからもガンバローと元気をいただいてます。

今回持っていったがまぐちバッグ、いろんな方に見ていただけてとっても嬉しかったのですよ~♪この次はまた新しい形を作っていけるといいなと思ってます。

11月10日(土)のみですが次回もデザインフェスタに参加するので、また、作品を見ていただけると嬉しいです。



|

« 明日からデザインフェスタvol.35です | トップページ | 東京旅メモ »

コメント

>ウキョウさん

やっぱりお着物を着ていた方でしたか。
着物が着られるのっていいですね~。

他の方のデザフェスレポートも少し拝見してみますね~。
きっと皆さんの好きがちりばめられてるレポートでしょうねo(*^▽^*)o。

デザフェスはお客様もおしゃれな方が多くて、ブースにいても結構楽しんでますよ。
初めて出た時以外は見て回れてないので、次回は見て回りま~す。
楽しみが一つ増えました。

投稿: arrirri | 2012/05/17 18:05

わわっ、覚えていて頂けたのなら感激です!
黄緑着物に赤い帯を締めて、オレンジのポシェットぶら下げてました(ハデだ…)。
生地違いのがま口バッグ、楽しみにしています!

私程度のブログで「次回は見て回ろうかしら」と思って頂けたのなら本望です。
色んな方が書いてると思いますので、是非そちらも見て見てみてください!
そして出展も楽しそうですが、是非時間作って見て回ってみてください♪
色んな人がいて(笑)楽しいです!
と、買い物専門の身分ですが、押してみます(笑)。

投稿: ウキョウ | 2012/05/16 22:35

>さり~さん

ただいま~。
応援メールありがとうございました。
おかげで頑張ってこれました。♪(o ̄∇ ̄)/

ブースはこれが限界かなぁ~。
壁を使ってディスプレイできるともっと素敵なんでしょうけど。
作品は103個持っていたので、ボリュームは出ましたよ。

6月末までイベントが続くので、まだまだ作りますよ~。
畑は時期があるので、今優先事項です。
むりせず、頑張りま~す♪

投稿: arrirri | 2012/05/16 09:22

お帰りなさい!&お疲れ様でした!!

さすが、見応えのある充実したブース~good
お土産話もまた聞かせてね^^

大きなイベントを終えられた後で、
ちょっとはお休み出来てるのかと思ったら、
畑作業も始めちゃったのねsmile
あまり無理しないようにね^^


投稿: さり~ | 2012/05/16 04:18

>ウキョウさん

コメントありがとうございます。
お話しさせていただきましたでしょうか…。お着物をお召しになっていた方かな・・・?

がまぐちバッグ、気にいっていただいてありがとうございます。
自分が荷物を多く持つのでちょっと大きいのをと思って作ったバッグなのです。
いっぱい見ていただいて、作った私も嬉しいです。
お着物にも持てそうですか?それはとてもうれしいお言葉。重ね重ねありがとうございます。

次回のデザインフェスタにも今回のがまぐちバッグ生地は変わりますが持っていきますので、よかったらまたみてやってくださいm(_ _)m

嬉しいコメントありがとうございました。

追伸:私全くデザフェス見て回れなかったのでウキョウさんのサイトを拝見して、次回は日曜日に見に行こうと思いました。

投稿: arrirri | 2012/05/15 20:42

初めまして。
デザフェス35でこちらのインテリアファブリックのがま口バッグにときめいた(笑)者です。
伺ったのが夕方で、その前にバッグ2個も(内1個はがま口だった)買ってしまって、泣く泣く諦めたのですが……がま口バッグ、素敵でした!
底鋲・底板付いてるし、マチたっぷりだし、外ポケットの中にファスナーポケットあるし、内側にもポケットあるし、持ち手がしっかり付いていたし!
着物でも持てるサイズで、なのに色々と入れられそうなサイズがとても良かったです(がま口バッグに重いものを入れちゃいけませんが)。
また秋にも出展されるとのこと、楽しみにしています!
次こそは……!(笑)

投稿: ウキョウ | 2012/05/15 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日からデザインフェスタvol.35です | トップページ | 東京旅メモ »