« ありがとうございました | トップページ | 明日からです »

新しい委託先KIKIさんです

6月より新しい委託先が増えました。

昨年1か月お世話になった、4プラにあるKIKI さんです。

KIKIさんはとっても乙女心をくすぐられる素敵なお店です。

オーナーkosatoさんはアクセサリーの作家さん。

KIKIさんにはkosatoさんのアクセサリーやたくさんのハンドメイドの作家さんの作品がありますよ。

そんな素敵なお店にmini-pocheのがまぐちも並んでおりますので、どうぞよろしくお願いします。

120601

今回納品したがまぐちの一つ。リバティとリネンの組み合わせです。




|

« ありがとうございました | トップページ | 明日からです »

コメント

>はるかちゃん

コメントありがとう。
ちょっとブログに反映されなかったみたい・・・。
見つけられてよかったわ。

札幌にも慣れてきたのね~。
いつでもニセコに遊びに来てね。
温泉とか泊りに行っちゃう?!

ファクトリーに行ってくれたのね~、ご両親。
そう、そう旦那さんもファクトリーのアートコーナーで一時期お世話になっていたのですよ。
だからお店のスタッフさんは知ってるの。
誰だったのかなぁスタッフさん(笑)。

忙しい大学生活だと思うけど、体に気をつけて過ごしてね。

投稿: arrirri | 2012/06/13 02:55

おひさしぶりですっ(o・ω・)ノ))
すっかり大学生活楽しんでますっ笑
札幌にもやっと慣れてきましたー!

この前親が札幌まで来てくれて、
(父がまた札幌住まい始めたもので…)
私が学校の合宿で追われているときに、
2人で札幌ファクトリーに行ってみたら
なんとお姉さんの作品が売ってて(0´ω`0)
母が自分のお友達のために…と買っていったみたいです♪
相変わらず可愛いデザインのがまぐち入れが
あったみたいで、すごく感動してました笑笑

ちなみにおじちゃんのことも店員さんが
知ってたみたい(。・w・。 )笑
母が自分の弟だって言ったらやけに驚かれたらしく
それがとっても面白かったらしいです←

もうすっかり夏なので、体調崩さないように
犬たち(笑)と元気に過ごしてくださいっ☆ミ

…そろそろ本当に遊びに行きたいでーす!笑笑

投稿: はるか | 2012/06/05 16:21

>kosatoさん

がまぐちたちがお世話になりますm(_ _)m
KIKIさんで素敵にディスプレイしてもらって本当に嬉しいです。

ホルダー、使いにくいのもあるかもしれませんがお役にたっているようでよかったですo(*^▽^*)o

投稿: arrirri | 2012/06/02 08:44

お預かりしたがまぐちサンたち
すでに昨日から可愛く陳列しておりまーす。

お借りしたがまぐちホルダーが大活躍!!
デパートみたいに美しくディスプレイできますね☆

投稿: kosato | 2012/06/01 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | 明日からです »