« 明日からです | トップページ | イベント終了・・・ありがとうございました »

がま口ポシェット

120606_2

久しぶりにがまぐちポシェット。

写真を撮るのに短い持ち手で撮影しましたが、どちらもポシェット用の長い紐が付きます。

向かって左側が口金21㎝、右側が口金16.5㎝。

並べると高さはあまり変わりませんね。

今回は共布で作ったクルミボタンを付けました。

個人的には短い持ち手もかわいくて好きです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日より開催中のKIKI さんのイベント。

皆様、是非お出かけくださいね。

KIKIのスペシャル作家の手しごと店Vol.2

日時:6月6日(水)~10(日)  10:00~20:30

場所:4プラ 7F 自由市場 下りエスカレーター前広場

Kiki_vol2

 

|

« 明日からです | トップページ | イベント終了・・・ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日からです | トップページ | イベント終了・・・ありがとうございました »