« ありがとうございました。 | トップページ | 森のカフェフェスinニセコに行ってきました »

日常生活に戻ってます

6月のイベントが終わるまでは、家のことが後回しになってもしょうがない~と過ごしてきたので、やっと日常にもどり、少しずつ後回しにしたことを片づけてます。

畑も雑草だらけで、やっと、少し雑草取りもできましたよ。

オーダーも、納品もまだまだお待たせしているので、ただいま順次制作しております。
もう少しお待ちくださいね。

このあと、イベントの出展は11月のデザフェスまで今のところ入ってないので、徐々に新しいバッグとかも試作していきたいなぁと思ってます。

ここ数か月、走り続けた心境なので、ちょっぴり、
リフレッシュに森のカフェフェスというイベントに行って来ようと思ってます。

楽しみだなぁ。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 森のカフェフェスinニセコに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました。 | トップページ | 森のカフェフェスinニセコに行ってきました »