« 今日から札幌コレクタブルマーケットに参加します | トップページ | 日常生活に戻ってます »

ありがとうございました。

札幌コレクタブルマーケット2日間無事に終わりました。

ブースにお立ち寄りいただいた皆様、作品をお連れくださった皆様ありがとうございました。
作品を見ながらお客様とお話しできた時間はとっても楽しい時間でした。
また、頑張って作品を作ろうと力をいただきました。

そして主催のRose's Houseさん、スタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございました。
什器を運んでいただいたり、いろいろと心配りいただいて、おかげさまで安心して楽しく出店することができました。

なんせ、広いブースで出店した経験が少ないので、一日目、二日目でブースも替えてみたりと試行錯誤でしたがいろいろと良い経験ができたなぁと思ってます。
今回は一人じゃなかったので、いろいろと話しをして作っていけたし・・・・・・。

そうそう、さすが地下歩行空間、知ってる人を何人も見かけたのですが、同級生をみつけ声をかけちゃいました。
たぶん10年以上ぶりに会ったかも。
懐かしい話とか近況とか短い時間だけど話せてうれしかった~。
Yちゃん、楽しい時間をありがとうね~。

ブースの写真を撮ってないので

120625

もうひとつのがまぐちバッグを。
この子はまだ手元に残っておりますが、他の2点はお嫁入りいたしました。
いろんな方に見てもらえて、感想もうかがえて本当にうれしかったです。

今回は本当にいろんな方にお世話になり、支えてもらってるのだなぁと実感した2日間でした。

最後に送り迎えをしてくれたMEMUっちのご主人、どうもありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします(笑)。






|

« 今日から札幌コレクタブルマーケットに参加します | トップページ | 日常生活に戻ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から札幌コレクタブルマーケットに参加します | トップページ | 日常生活に戻ってます »