« イベント終了・・・ありがとうございました | トップページ | デニムポケットの親子がま口 »

掃除してます。

いろいろと気ぜわしいのに、さらに必要に迫られて家の中の大掃除が加わりバタバタしてます。

先日、箱に入れてしまったままになっていたものが出てきました。

しかも誕生日に・・・・過去と対面(かなり大袈裟)。

子供のころにお土産でいただいて、とっておいたものたち。

120613

このマトリョーシカ、顔が今のものと違うよね~。

後ろにあるものも同じくもらったもの。ソ連製。

残してあったものがほとんど木製でした。

このほかにもあるんだけど、いつか、作品の横に一緒に写ってるかもしれません。

がまぐちも制作してますよ~。

最後の口金付けが終わってないので、写真にまだおさめてませんが。イベント前にいくつか載せたいと思ってます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お友達のタロットカード&アロマヒーリングのセラフ さんがイベントに出ますよ。

Hand to Heart Vol.1

日時:2012年6月15日(金) 10:00~18:00

場所:札幌地下歩行空間

他にもハンドメイドの作家さんたちがたくさん出展されるようです。

ぜひ、お出かけくださいませ。

それにしても、6月っていろんなイベントが開催されてますね~。いくつか行ってみたいものがあるのですが、自分もイベント準備があって動けないのが残念。

|

« イベント終了・・・ありがとうございました | トップページ | デニムポケットの親子がま口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント終了・・・ありがとうございました | トップページ | デニムポケットの親子がま口 »