« 掃除してます。 | トップページ | イベントお知らせ 2つ »

デニムポケットの親子がま口

120615

久しぶりにデニムポケットの親子がま口。

最近、お問い合わせをいただいたりしていたので作りました。

ポケットは飾りなので何も入りません。フリーでステッチをかけているので、それぞれ微妙に違います。

中はカード入れがついてるのが一つ、残りは何もついてないものです。

1206151

こちらも親子がま口。

中はカード入れ用のポケットがそれぞれについてます。

すべて6月23日、24日の地下歩行空間のイベントに持参します。

がまぐちでも他の布小物や洋服でも、縫うまでの準備がきちんとできてないとスムーズに縫えないので、その準備のほうが時間がかかるなぁと最近思ってます。

やっぱりバキューム式のアイロン台を買おうかなぁと接着芯を貼りながら常に考えてます(苦笑)。

やっぱまずは見学に行ってからかな。

|

« 掃除してます。 | トップページ | イベントお知らせ 2つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 掃除してます。 | トップページ | イベントお知らせ 2つ »