« 明日はクラフトフェスタvol.3にでます | トップページ | 新しい委託先KIKIさんです »

ありがとうございました

今日から6月ですね~。

5月30日の札幌駅地下歩行空間のイベント、クラフトフェスタvol.3に出展が終わりました。

お礼が遅くなりましたが、お立ち寄りいただいき作品を見ていただいた皆様、お買い上げいただいた皆様どうもありがとうございました。

今回、ブースのお隣が以前にイベントでご一緒だった、革の作家さんで海月 さんとボトルアートの砂刻屋 さんでお話しさせていただきとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

お久しぶりにお会いできた作家さんもたくさんでお話しできてとっても嬉しかったです。

主催者様をはじめお世話になった皆様、どうもありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
さてこの後のイベントは

KIKIのスペシャル作家の手しごと店Vol.2

日時:6月6日(水)~10(日)  10:00~20:30

場所:4プラ 7F 自由市場 下りエスカレーター前広場

Kiki_vol2

札幌コレクタブルマーケット2012

日時 2012.6.22(金)       12:00~18:00
       6.23(土)24(日)   11:00~18:00

場所 札幌駅地下歩行空間 北3条側憩いの空間

mini-pocheは23日(土)24(日)の2日間の出展です。
アクセサリー作家jewel MEMU と二人で出ます♪

|

« 明日はクラフトフェスタvol.3にでます | トップページ | 新しい委託先KIKIさんです »

コメント

>みづきちゃん

お疲れ様でした♪足大丈夫?
私もお話したくさんできて楽しかったですよ。
またイベントであった時はよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: arrirri | 2012/06/02 08:41

お疲れ様でした~♪
いっぱい話せて楽しかったです☆
また是非ご一緒しましょう^^

投稿: みづき | 2012/06/01 20:32

>布遊館さん
お疲れ様でした~♪
参加させていただいてありがとございました。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
1日だけでしたが、結構体力使いました~(*^-^)

投稿: arrirri | 2012/06/01 13:32

お疲れ様でした!

ご参加ありがとうございました!

また、機会がありましたら、よろしくお願いします!

  布遊館 山本

投稿: 布遊館 | 2012/06/01 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はクラフトフェスタvol.3にでます | トップページ | 新しい委託先KIKIさんです »