« 日常生活に戻ってます | トップページ | アフリカの布でがまぐちその2 »

森のカフェフェスinニセコに行ってきました

昨日は久しぶりに今日は休みと自分に宣言して、リフレッシュしてきました。
一回自分で休みにしないと常に頭の中はあれ作ろう、あれしようで休んでない気がしたので。。。。。
結果、お日様にいっぱいあたって、体も疲れて爆睡しましたよ。

昨日の朝は納品の最終チェックして、クロネコの朝一番の輸送トラックに間に合うように荷造りして発送してきました。
朝一番に出すとその日のうちに札幌の目的地へお届けされるのですね~。
札幌に近いので、それも可能なんだろうけど、すごいなぁ、クロネコさん。
冬はきっと道路事情もあるし難しいかもしれないけど。

さて、森のカフェフェス、地元で開催されたので、行ってまいりましたよ。
おひとり様ですが

開場ギリギリで行ったので駐車場も満車になる前にギリギリで入れた感じ。
駐車場と会場の間はシャトルバスもあったようですが、私は遊歩道を歩きましたよ。

1207011

遊歩道にはこんな看板があって、

1207012

こんな景色を眺めながら(家の庭にもいつの間にか増殖してるタンポポとオレンジ色の花)歩いてきました。

120701_2

会場近くなるともう一個看板が増えてた。

15分くらい歩いて会場入り。

リストバンドをもらって、会場に。

rocaさんのパンをと思ったのですがすでに行列。やっぱりすごい人気。

グラノーラをゲットしてきましたよ。食べたことがなかったので食べるのが楽しみです。おすすめの食べ方も聞いてきたので、朝ごはんに挑戦してみようっと。

あとは会場を何回かぐるぐる回り、いろんなお店を見て回り、心地よい風に吹かれながら、ミュージシャンの方々の演奏を聴いてぼーっとしてました。

お客さんのたちのファッショナブルな服装も眺めてるのも楽しかった~。

カフェ系の食べ物やさんはどこも大行列でした。

昔お洋服屋さんをされていた方と偶然お会いして、覚えて居ていただいたのですよ。びっくりやら嬉しいやら、またどこかでお会いできるかなぁ。楽しみ。

そのお店で買ったTシャツもデニムもいまだ現役です。好きなものはとことん着つくすので。

たくさん人はいたのですが、みなさん思い思いに、買い物したり、音楽を聴いたり、座って休んだりと過ごしいるのがとっても印象的でした。

さて、リフレッシュしたのでまた制作はじめます!

|

« 日常生活に戻ってます | トップページ | アフリカの布でがまぐちその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日常生活に戻ってます | トップページ | アフリカの布でがまぐちその2 »