« 黒ドットのがまぐちポシェット | トップページ | 新しい器 »

作ったりでかけたり

気づけば7月ももうすぐ終わり。

予定ではあれもこれもするはずだったのですが、すべてはできないので8月に繰り越ししたものも・・・・・・。やっぱ体力ないのが予定を続行できなかった要因の一つだったりするのです。移動だけで体力が奪われた感じがする今日この頃。

作品も作ってますが、写真を撮らずに発送したりで、新しい写真もないのですよ。

7月は少しイベントに行ったり、単発で習い事をしてきたり、実家の手伝いをしたり、びっくりすることがあったり、自分のこととかいろいろ考えることもあったり、なんかあっという間でした。

時間がうまく使えないのがこれまたちょっとしたストレスで、時間の経過を書き出してただいま経過観察中です。
いかに作業時間を確保するか、家にいると家のことに意外と時間がとられていることがわかったので、これを改良すべく今後は考えたいなと思ってます。

120724_2

先日、Bloom さんでクロスステッチを習ってきました。
自分でやって、苦手になったので、もう一度挑戦したくて行ってきました。
キットを選んで、基本のステッチの仕方を教えていただいて、家に帰って毎日少しずつしたので1週間くらいで仕上げました。

刺しているうちに楽しくなったし、教えていただいて、こういうことかぁと納得できたので、早速、クロスステッチ用の針とか布とか注文しました。
まぁのんびりやっていこうと思います。

なれたら、今度はすごい細かいクロスステッチを習いに行こうと思ってます。

とっても楽しい時間でした。Bloomさんありがとうございました。

そして、Bloomさんにおいていただいていたmini-pocheのがまぐちは7月の初旬で終了いたしました。

お連れくださった皆様、ご覧いただいた皆様ありがとうございました。




|

« 黒ドットのがまぐちポシェット | トップページ | 新しい器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒ドットのがまぐちポシェット | トップページ | 新しい器 »