« メガネケース試作 | トップページ | 黒ドットのがまぐちポシェット »

ぷっくりポーチ試作

120708_2

試作です。

頭の中で描いた形がなかなかできなかった今回のこのがまぐち。

15㎝の口金を使用してます。

1207081

横から見た感じ。

1207082

大きく口が開きます。パッチポケットも一つ小さいけど付けてます。

1207083

昔作ったぷっくりでかポーチと並べると少し小さくなります。

こちらも化粧ポーチやカバンの中でこまごましたものを入れるのにいいかなと思います。

私の場合は手縫い糸とか刺繍糸とか入れて机に置いて使うだろうと思われます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暑くなってきて、家にいても時々脱水なのか頭痛になったりします。

気を付けないといけませんね~。

そして、蚊とかぶよ対策。
先日うっかり防御してたのに油断したらぶよに刺されました。
私、ぶよは皮膚科に行かないといけないほど腫れることがあるので要注意なのです。
今のところなんとか、かゆいけど腫れは大きくなっていないようなのでほっとしてます。

 

|

« メガネケース試作 | トップページ | 黒ドットのがまぐちポシェット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メガネケース試作 | トップページ | 黒ドットのがまぐちポシェット »