« 作ったりでかけたり | トップページ | 8月になりました »

新しい器

ちょっと前のことですが江別のやきもの市にどうしても行きたくて日帰りで行ってきました。

もう、風が強くて寒くて、身を縮めながら見てきました。

今回はいろんなところをぐるぐるみて、水玉の柄に目を奪われあちこちでとまりましたよ。

それぞれに皆さん素敵なものを作られてるので、じーっと見つめてきました。

私もたまにはろくろ回して作ろうかなぁと思ったり。

1207241

スコーンを焼いて朝食にした時のものですが、

カップはATELiER SiMA SiMA さんのもの。

ヨーグルトの入った器はyukai5 さんのもの。

スコーンの乗ったお皿は昨年やきもの市で買ったもの。

大好きな器で朝ごはん。

一人楽しくなってました。

また、来年も行けるといいなぁ。

|

« 作ったりでかけたり | トップページ | 8月になりました »

コメント

>ふみふみさん

凍土展に行かれたのですね~。
私の行ったのはまた違うイベントですが、
同じ江別で開催されてたものですね。

陶芸は以前ほどやってませんが、とっても楽しいです。
ぜひぜひチャレンジしてくださませ~。

ふみふみさんの地域よりは暑くはないと思うのですが、
北海道、ここ数日暑くて伸びてます(笑)。

投稿: arrirri | 2012/07/31 10:42

キャー
私も江別の凍土展、行きましたよ~
また違う所かしら。
つながりますね~
私も余裕ができたら焼き物したいんです。

投稿: ふみふみ | 2012/07/31 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作ったりでかけたり | トップページ | 8月になりました »