« アフリカの布でがまぐちその2 | トップページ | ぷっくりポーチ試作 »

メガネケース試作

私自身は初めて使う口金ですが、作られている方はたくさんいらっしゃいますね。

120703

一個目。長すぎました。メガネが取り出しずらかった。
ただこれ、まちを大きくしてポーチにしてもかわいいかもとちょっと思いました。


1207031

二個目。この大きさだと口金をあけてメガネがすぐ取り出せます。

ドミット芯を一枚にするか二枚にするかちょっと検討中。

メガネを入れてケースの外から力かかったら、中のメガネは大丈夫なのかとっても気になるのです。
自分のメガネを入れて持って歩いてみます。

|

« アフリカの布でがまぐちその2 | トップページ | ぷっくりポーチ試作 »

コメント

>MEMU

ハートに見えるね~happy01
ハートのがまぐち(メモメモ)・・・。
いつかできるかも。

投稿: arrirri | 2012/07/04 07:50

ハートのがま口にしたら?(笑)
私には口金を辿ったら、そー見えたョ。

投稿: MEMU | 2012/07/03 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アフリカの布でがまぐちその2 | トップページ | ぷっくりポーチ試作 »