« 北運河サウンドエナジー クラフト・フェスタ in 小樽 | トップページ | 持ち手付きがま口 »

4プラ KIKIさん 1周年&がまぐちバッグ

今日は久しぶりに雨が降ってます。そして蒸してる・・・・・。

ちょっと、お知らせが遅れましたが、委託でお世話になってる、4プラのKIKI さんが8月10日オープン1周年を迎えられれました♪

KIKIさんでは8月19日(日)までオーナーkosatoさんが作られるアクセサリーが、すべて10%OFFで購入できます。

そのほか、委託作家さんのスペシャルな作品も販売されてます。

みなさん、KIKIさんへお出かけくださいませ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**

mini-pocheはがまぐちバッグを二個納品いたしました。

120813

紺のリネン使用。

1208131

マスタード色のリネン使用。以前に作ったものとは刺繍テープと内布が違います。

1208133

底に底鋲を付けてます。
今回は底板も以前より少し厚いものに変更したので、さらにしっかりしました。

1208132

両サイドポケットがあります。

1208134

ポケットの片方にはさらにファスナーポケット。(カードが入る大きさです)

イベントでしか今まで販売していないので、

じっくり見てみたかったという方がいたら、ぜひKIKIさんでご覧になってくださいm(_ _)m。

|

« 北運河サウンドエナジー クラフト・フェスタ in 小樽 | トップページ | 持ち手付きがま口 »

コメント

>ほそゆきさん

バッグ見てもらえてうれしいです。
マスタードの方が気に入ったのですね♪
いつかこれより大きいがまぐちバッグをと野望に燃えてるのだけれど、
いつかがなかなか実現してません(苦笑)

また新作できたら見てね~。
バッグ、私も一時期ためすぎて、まだ結構あるわ( ^ω^ )

投稿: arrirri | 2012/09/05 08:38

このマスタードにも心惹かれたの!! でも、いっぺんには無理だし、家にバッグが溜まりすぎるので、欲しい優先順位とお財布相談の結果、最新作になったわけです(^^ゞ

チマチマとチェックして、徐々に揃えて行かないと、次の楽しみが遠くなるからねー♪

投稿: ほそゆき | 2012/09/05 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北運河サウンドエナジー クラフト・フェスタ in 小樽 | トップページ | 持ち手付きがま口 »