« 新しい器 | トップページ | 作ってます »

8月になりました

7月はなんだかブログの更新が停滞してました。

いろいろと書きたいこともあったのですが、夜は気づけば早々に寝てたり・・・・・。

昼は全力で動いたり。。。。。

オーダー品と納品分をつくってますが、まだすべて終わらない状態・・・・・。

お待たせしている皆様、もう少しお待ちくださいm(_ _)m



月末は検品、納品に札幌へ行ってきました。

暑かったけど、陽射しが少なかったので車の移動は少し楽でした。


さて、久しぶりに作ったものを・・・・・

120802_2

メガネケース。

ドミット芯二枚使用してるのでふかふかです。


1208021

ぷっくりポーチ。

こちらはmodaの生地を使用して作りました。

シックな感じがとっても気に入ってます。

こちらも化粧ポーチとかによい大きさです。

1208022

ペンケース。

内側はビニールコーティングの生地を使ってます。

1208023

がまぐちポシェット。(口金約21㎝)

リバティのカペル。

この生地なんで早くこれを作ってみようと思わなかったのかぁ。

シックだけどとっても好きな雰囲気です。

今回は紐の長さを調節できる紐をこれには付けてみました。

こちらの写真のものはすべて4プラKIKI  さんに納品してます。

これ以外のがまぐちも納品してます。


今年は全く畑の写真をとってないのですが、
やっと、ミニトマトとかししとう、キュウリはとれるようになりました。

今年は中玉スイカを植えたのですが、やっと実が付き始めました。
収穫は秋になるよね、このかんじだと・・・・・・┐(´-`)┌

|

« 新しい器 | トップページ | 作ってます »

コメント

>ほそゆきさん

これは、生地が今手持ちがなくなって、この生地が手に入れば作れるの(o^-^o)。
ただし、ボタンは同じにならないです。
こちらもデッドストックのボタンだったから・・・・・。

投稿: arrirri | 2012/09/05 08:35

このポシェットのデザインも超超!気に入ってるのです! また、同じの作る予定無しですか~? (*^_^*)

投稿: ほそゆき | 2012/09/05 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい器 | トップページ | 作ってます »