« レース編み | トップページ | 4プラ KIKIさん 1周年&がまぐちバッグ »

北運河サウンドエナジー クラフト・フェスタ in 小樽

今週末に小樽でイベントあります。

たくさんの知っている作家さんが参加されてますのでぜひ皆様、ドライブしながら、遊びに出かけてくださいませ~。

北運河サウンドエナジー クラフト・フェスタ in 小樽

日時:8月11日(土) 12:00~21:00
    8月12日(日) 11:00~21:00

開催場所:小樽市色内3-6 北運河公園(北運河沿い)

主催:浅草橋オールディーズナイト実行委員会
協賛:音座なまらいぶ小樽実行委員会

音楽を聴いて、飲んだり、食べたりもできて、手作りの作品も見れてしまう。
なんだかいっぱい楽しめそうですよね。

私も遊びに行けるといいなぁと思ってます。

そ~えば、この週末はいろんなイベントがあるみたいですね~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

120809

お知らせとは全く関係ないのですが、今年の夏は白玉クリームぜんざい(抹茶掛け)が我が家のおやつで登場回数が多いのです。

黒蜜もあれば最高なんですが、作ってないので・・・・。

この器の下にも白玉が入ってるのでボリューム結構あります。

|

« レース編み | トップページ | 4プラ KIKIさん 1周年&がまぐちバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レース編み | トップページ | 4プラ KIKIさん 1周年&がまぐちバッグ »