« 8月になりました | トップページ | レース編み »

作ってます

120804

がまぐちバッグ制作中です。

チロリアンテープに合わせて、紺色で初めて作ったのだけど、秋にかけて持つのにいい感じだと思います。

今回やっと、準備するものと工程をきちんと書き残しました。

いつも作ってる途中にあれを作ってなかった~となるので、次回からはもっとスムーズに作れるはず。

1208041

最近、購入したクリップ。

今使ってるのより小ぶりなんですが、待ち針とともに私の裁縫には欠かせないグッズです。

一回り大きいのもまた探さなくちゃ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1208042

こちら、すいかです。小さいうちは、けむくじゃら。

1208043

こちらもう少し、大きくなったすいか。

何個、収穫できるかな。楽しみ。

|

« 8月になりました | トップページ | レース編み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月になりました | トップページ | レース編み »