« 持ち手付きがま口 | トップページ | デニムポケットの親子がまぐち »

シロクマ食堂に行ってきた。

小樽で行われていたクラフトフェスタにお邪魔して、それと一緒にやっと、がまぐちを置いていただいているシロクマ食堂 に行ってきました。

去年の移転前にいったので1年ぶりですかね。

以前よりこじんまりしたお店になってましたが、おいしいご飯は変わらなかった。(当たり前か)

120817

うわさに聞いていたけれど、以前のお店の名前がついたままでした。

暖簾にはシロクマ食堂って書いてます。

1208171

新しい看板がお店の前にありました。

豚丼食べたのだけど、写真撮り忘れた。

もう少し涼しくなったら、鉄板のパスタを食べに行こうと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
畑は今年も雑草に覆われ始めてますが・・・・・・。

1208172

家でとれたミニトマト。

1208173

塩を振ってオーブン110度で90分焼いて、セミドライトマトにしました。

1208174

オリーブオイルと一緒に分に入れて保存。
パスタに使う予定です。

まだお盆の休暇の方も多いのでしょうかね、ニセコの道の駅はとっても混んでました。

|

« 持ち手付きがま口 | トップページ | デニムポケットの親子がまぐち »

コメント

>布遊館さん

先日はお疲れ様でした!
疲れは取れましたか?
差し入れちょびっとで失礼いたしました(*´ェ`*)

こちらこそ、またよろしくお願いします。
焼肉するときはぜひ誘ってください(*^-^)

コメントの相性悪いのですね~、お手数おかけします。

投稿: arrirri | 2012/08/18 06:50

シロクマのご飯は相変わらず美味しいですよね!

サウンドエナジーは、遠いところを有難うございました!

差し入れもありがとうございました!

コメントの相性が悪いようで、コメントが遅くなってごめんなさい!

また、ヨロシクおねがいします!

投稿: 布遊館 | 2012/08/18 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 持ち手付きがま口 | トップページ | デニムポケットの親子がまぐち »