« お知らせ~ | トップページ | がま口いろいろ »

神仙沼

友達が遊びに来ていたので、せっかくなのでどこかドライブにと出かけてきました。

120827

ニセコパノラマラインを車を走らせて行ってきました。

初めて走る道路だったので、どんどん山を登っていくと景色が見たことない感じになりちょっぴり怖くなる。

神仙沼は駐車場に車を停めて、遊歩道を25分くらい歩いていきます。

結構霧が出てきて、沼に到着したら

1208271

霧の中の沼。

休憩していたら数分だけ晴れて、

1208272

沼がしっかり見られました。

紅葉の季節はとてもきれいなようなので、もう一度行けるといいなぁ。

1208273

こんな感じの遊歩道を歩いていくのですよ。(これは帰り道の遊歩道)

運動不足の体にはちょっと堪えたけど、楽しかった~♪

 

|

« お知らせ~ | トップページ | がま口いろいろ »

コメント

>はるかちゃん

お久しぶり。
夏休み満喫中かな?

こっちも暑いよ~。
寝苦しい日が続いてます┐(´-`)┌
外は涼しくても家の中に熱がこもっている…。

少し涼しくなったら、
ちょうど収穫の秋でおいしいものもあるので
遊びにおいで~。


投稿: arrirri | 2012/08/31 00:15

こんばんはーー(^^)//
お久しぶりです!!
ニセコはやっぱり今も暑いままですか!?
今はちょうど学校も夏休み期間なので、
北見に帰ってきていますが…
こっちもなかなか涼しい日が来なくて
30度近い日が続いてます…笑

すごい写真きれいでいいなあ~( ^ω^ )
霧少しだけでもはれてよかったですね!!
せっかく行ったのに全然霧に邪魔されて
景色見れなかったら悲しいですもんね…

私もめっきりちゃんとした運動しなくなっちゃったんで、
運動不足解消のために何かはじめないと
どんどんでぶでぶになっちゃってくかな…とか。笑

ダイエットはあまりしたくないので(笑)、
頑張って歩いたりしたいなって思ってます笑

投稿: はるか | 2012/08/30 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ~ | トップページ | がま口いろいろ »