« 4プラ KIKIさん 1周年&がまぐちバッグ | トップページ | シロクマ食堂に行ってきた。 »

持ち手付きがま口

昨晩は暴風雨。

風と雨の音が激しくて、ビビりわんこのあかりは気づいたら、洗濯物を入れたビニールバッグに入ってました。

そのせいなのか、今日はいつも以上にうるさいあかりさん。
しまいには誰もいないところに向かって吠えてました。
(お盆だからね・・・・汗;)

120816

久しぶりに持ち手つきのがまぐち。口金は同じで形が2種類です。

すべてKIKIさんに納品してます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日、ファクトリーのアートマーケットに行ってきました。

お客さんとしていくのも久しぶりで、出店されている方の作品を見せていただいたり、お知り合いの作家さんとお話しできたり、スタッフさんともお話しできたりで、とっても有意義な時間でした。

自分で布にプリントして、布小物を販売されている方がいらっしゃて、思わずワークショップに行きたくなりました。

そうそう最近、数年前に買っていただいたがまぐちたちに再会してます。

皆さんの生活の中で愛用してもらえていて、とっても嬉しい。使っていただけて本当に感謝です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

久しぶりに道具売入れ用にビニールコーティングの生地を頼みました。

今回は小花柄も頼んでみたので、届くのが楽しみ!

|

« 4プラ KIKIさん 1周年&がまぐちバッグ | トップページ | シロクマ食堂に行ってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4プラ KIKIさん 1周年&がまぐちバッグ | トップページ | シロクマ食堂に行ってきた。 »