« 壊してばっかりな日 | トップページ | 刺激をいっぱいもらった一日 »

スマホケース試作

3連休、携帯を変えました。

いろんな設定したり、アプリをダウンロードしたり子供みたいに無我夢中でずっと遊んでました。

カメラのアプリが、楽しくて楽しくて。

さて、ずっと作ろうと思っていたスマホケースを試作しました。

120919_2

家に在庫のあった口金で持ち手が付けられる口金は丸だった。

口金の幅は10㎝です。

試作なので、地味な生地(でも外国製だったような)。

カバンの外側に下げるのは個人的には好きではないのですが、内側に下げたり、ちょっとカバンから出して持ち歩くには持ち手がある方がいいのかと思って・・・・・・。

ちなみにこれ小ぶりでマチも2㎝なので、大きいスマホは入らないかも。

長い紐にしてポシェット風に下げても良いと思います。

ただ、もう少し、大きくしようかなと思ってるので、もう1個作る予定です。

 

|

« 壊してばっかりな日 | トップページ | 刺激をいっぱいもらった一日 »

コメント

>ほそゆきさん

コメントありがとうo(*^▽^*)o

受信音が聞きづらいから外に下げる方がいいのね~。

とりあえず、今回のも使ってみたんだけど、そのレポは
改良スマホケースの写真とともにするね~(お持ちください)

地味なのも、かわいいのも、形が決まったら作りますので、
しばし、お待ちくださいね。

投稿: arrirri | 2012/09/22 06:51

素敵素敵!(*^_^*)

がまぐちのスマホケースって、見かけないわあ。あればいいのに、って思ってた。
バッグの外に下げるのは、自分もバネぐちので作ったけど、私も邪魔だと思いがち。

でも、バッグの中にあるより着信が聞こえやすいのよね~~~
バッグの底へまぎれちゃって、さぐるのに苦労することも無いし。
スマホ以外でも使えますしねーーー バッグの形や大きさに応じて
こういうの持ってたら便利ですよねー

確かに今回の地味目だけど、飽きない感じ。 でも、もっと作る予定があるなら、
他の柄や大きさもお目にかかりたいですわ(^。^) ぜひ・・・・・・♪

投稿: ほそゆき | 2012/09/21 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壊してばっかりな日 | トップページ | 刺激をいっぱいもらった一日 »