« 刺激をいっぱいもらった一日 | トップページ | ファスナーポーチ »

納品しました

午後からすごい雷で、我が家のわんこあかりさんはぶるぶる震えてました。

そして、急に寒くなりました。
今日は最高気温20度なかったみたいです、ニセコ。

昨日は久々のJRで札幌に行ってきました。

前回より早いけどKIKI さんに納品しました。

今回は2回に分けて納品させていただくことにしたので、後半は10月初旬に納品します。
がま口ポシェットは次回に納品予定です。

120925_2

 

可愛い柄バージョンで丸がま口とカード入れ。

1209251_2

角でかポーチ。

今回はすべて仕切りとポケット一個ついてます。

そして、シロクマ食堂 さんにも久しぶりに納品しました。

納品したものの写真がなくてごめんなさい。

どちらかというと渋めの色のがまぐちが多いです。

 

|

« 刺激をいっぱいもらった一日 | トップページ | ファスナーポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺激をいっぱいもらった一日 | トップページ | ファスナーポーチ »