« 納品しました | トップページ | アートコーナー卒業しました。ありがとうございました。 »

ファスナーポーチ

久々にポーチ。

しかも、最近のmini-poche的にはちょっと珍しいかもな生地使い。

ナチュラルなのも好きなんですよ。

とりあえず、作った3つを写真に撮ってみました。

あえて、くたくたな感じのポーチでございます。

この雰囲気でがまぐちもいいかもしれませんね。

120929_2

|

« 納品しました | トップページ | アートコーナー卒業しました。ありがとうございました。 »

コメント

>ほそゆきさん

これが今作ってるポーチの一部です。
上手いといっていただけると嬉しい♫ですよ。

ファスナーポーチはいろんな作り方があるので、
自分の作りやすい方法で作っていくと楽しくなりますよ~。

まだまだ作っているので、またアップしますね~。

投稿: arrirri | 2012/10/04 22:22

KIKIのオーナーさんが、ファスナーポーチも頼んでるって言ってました~ これね。

ファスナーのポーチは自分でチャレンジするようになったこの頃・・・・・
これらがいかに上手いか痛感しますわ~~~ プロだもん!って、当たり前に
言っちゃうけど、プロってすごいねえ(^。^)シミジミ・・・・・

投稿: ほそゆき | 2012/10/04 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納品しました | トップページ | アートコーナー卒業しました。ありがとうございました。 »