« クロスステッチのピンクッション | トップページ | 壊してばっかりな日 »

がまぐちストラップ

昨日は庭にトンボがた~くさん飛んでました。

朝晩の外は寒い・・・・・。

ちゃんと秋に向かってる。

暑さも和らいだので、アイロンもかけやすくなってきましたよ。

ここ数日は、家の用事&空き時間はクロスステッチをするですぎてますが、がま口もちょこっとずつ仕上げてます。

久しぶりのがまぐちストラップ。

120908

気づいたら、渋め色ばかりになりました。

これ、形を少し変えて、刺繍したらかわいいだろうなぁと妄想中。

妄想を形にできるか・・・・・・・・・・・( ̄ー+ ̄)

|

« クロスステッチのピンクッション | トップページ | 壊してばっかりな日 »

コメント

>ほそゆきさん

がま口ストラップは小銭を入れたりして持っていただいてる方が多いかなと思います。

私はストラップなしで、アクセサリーを一個入れて持ち歩いたりしてます。
ピンクや赤系の花柄で作ると、また華やかな感じでいいのですよ。

クロスステッチ、苦手だったんですけど、楽しくさせるようになってきました。
刺さってるピンはそれぞれ、別の作家さんが作ったものなんですけど、
使うよりも飾って楽しんでます。

投稿: arrirri | 2012/09/10 09:07

がまぐちのストラップって新鮮~~ 色がしぶくても可愛いですねえ。
なんか、実際に入れるもの妄想中だけど、便利そうだし。

クロスステッチも綺麗!!ピンクが映えてますねー
そしてピンがまた可愛い・・・・・

投稿: ほそゆき | 2012/09/09 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロスステッチのピンクッション | トップページ | 壊してばっかりな日 »