« スマホケース試作 | トップページ | 納品しました »

刺激をいっぱいもらった一日

先日、札幌に行って、友達に会ったり、イベントや展示会を見に行ってきました。

心をガッシとわしづかみされるような、素敵な作品を拝見してきました。

上手く言葉にできないのですが、いろいろとハートに響きました。

120923

宮平桐さんのオリエンタルモダン・アクセサリー&ニット小物の作品展。

大通ビッセで開催されてます。

以前にも行ってみたかったのですが、なかなかタイミングが合わず、やっと今回行けました~。(なんせ田舎住まいだから)

作家様ともお話しさせていただき、楽しい時間でした。ありがとうございました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

宮平桐 秋展 凛~其の十七

日時:9月21日(金)~9月26日(水)
    11:00~20:00

会場:ODORI BISSE(大通ビッセ)3F
    札幌市中央区大通西3丁目

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そうそう、作品展で偶然にもニット作家の太陽花さんにお会いしました。

今年二度目の偶然、なので三度目も偶然どこかでお会いするかも~(笑)

|

« スマホケース試作 | トップページ | 納品しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホケース試作 | トップページ | 納品しました »