« がまぐちストラップ | トップページ | スマホケース試作 »

壊してばっかりな日

朝から、作業部屋でマグカップを落として割ってしまい(マグカップが空だったからまだよかったのだけど)、片づけから始まった本日。

作業してたら、アイロンをアイロン台から落下させてしまい、アイロンの一部にひび割れとかけを作ってしまった。

こりゃ、近いうちにアイロン買い替えになりそう。

業務用に変えようかなぁなどと呑気に思う。

アイロン台も狭いので、やっぱり検討中のアイロン台に変えようかと思う。

そんな壊してばっかりの一日、一番の被害は作業部屋の床かもしれません。
同じ場所近辺だったから落ちたの。

120911

写真は、袖・・・・・じゃなくて、アームカバーです。

畑仕事に重宝したので、長さを変えて作ってみました。

もう、来年用かなぁ。

たくさん作ったので、畑をしている彼女にも、もらってもらおう( ̄ー ̄)ニヤリ。

|

« がまぐちストラップ | トップページ | スマホケース試作 »

コメント

>MEMU

せいか~い(*^.^*)

来年、使ってみて~。

あっ、冬場も家事に使えるけど(o^-^o)

投稿: arrirri | 2012/09/12 15:00

「畑をしている彼女」って私かしら~?(~_~;)

あ、違ったらゴメーン!

投稿: MEMU | 2012/09/12 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がまぐちストラップ | トップページ | スマホケース試作 »