« 神仙沼 | トップページ | クロスステッチのピンクッション »

がま口いろいろ

もう9月なのに毎日「暑い~」と連呼してます。暑さに弱いのだからしょうがない。

暑さでいつも以上に体力も奪われるのでしょうね、月末に札幌に出て用事を足して昨日帰ってきたのですが、11時間も寝てしまいました。

体力ないなぁ・・・・・(苦笑)

さて、KIKI さんに納品してきました。

1209021

がまぐちポシェット。

ちょっくら渋め。

120902

ボタンはイギリスのアンティークガラスボタン。

とっても状態の良いボタンで、色味が何とも言えないのですよ~。

ずっと眺めていたいほど実は大好きなボタンだったのですが使いました。

1209022

ころりん小がまぐち。

1209023

ミニがまぐち。

1209024

メガネケース

もう一個あったのですが、口金の調整をしているときに口金に傷をつけてしまって今回は4つです。

1209025

ペタンコポーチ。

1209026

デジカメポーチ(持ち手は外して写真を撮っています)

ペタンコポーチとデジカメポーチは久しぶりにいろいろ縫いつけてみました。

久々にチクチク縫いつける作業は楽しかったです。

今回は小さめのがまぐち中心に納品しました。


|

« 神仙沼 | トップページ | クロスステッチのピンクッション »

コメント

>ほそゆきさん

コメントありがとう!
&紹介してくれてどうもありがとう。
いろんな人に見てもらえるのは私も嬉しいです♪

KIKIさんにも機会があったら足を運んで実物みてくださいませ。
他の作家さんのもいろいろあるので、楽しいと思います(o^-^o)

私も早くフェイスブックの使い方マスターします(=´Д`=)ゞ。

投稿: arrirri | 2012/09/02 23:09

今、Aririさんの新作でーす!ってフェイスブックにアップしちゃった☆
買いに来れる土地に住んでる友達は少ないけど、こういう作品に興味持って欲しい!

なんか、自分1人で見てるの、もったいなくて・・・・・

投稿: ほそゆき | 2012/09/02 22:58

わー どれも素敵ですねえ~(^.^) 近々、現物見に行こう。残ってるかなあ?

投稿: ほそゆき | 2012/09/02 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神仙沼 | トップページ | クロスステッチのピンクッション »