« がま口ポシェット ふたつ | トップページ | ギャザーポシェット大きい編 »

にんじん・・・

すっかりブログの更新をしてませんでした。

先週1週間は所要で実家に滞在。

いろいろ忙しかった~。

実家で制作に関してできることはあまりないので芯地をひたすら切ってました。

今週、自宅に帰ってきてから、家事と作るの繰り返しですが、畑も放置しすぎているので、今日は畑作業もしました。

まだ、ピーマンができていてびっくり。トマトもまだ実が大きくなっていた。

にんじんは雑草に埋もれていたので、やっと雑草を除去してみたら、間引きがへたっぴだったところがあり、とりあえず、密集していたにんじんを抜いてみました。

121017

ちっちゃ~。

小さいけれど、食べますよ。

他の大きいものはまだ抜いてません。もう少しおいておきます。

いや、いっそのこと、越冬させてみようかなとも考えてます。

がまぐちもすこしずつ作ってますが、今日は写真が撮れなかったので明日にでも更新します。

そういえば、雪虫を家の周りで見ました。

もうすぐ降りますよ雪・・・。

毎日「寒いね~」とつぶやく日々が来るのだなぁ(遠い目)

 

|

« がま口ポシェット ふたつ | トップページ | ギャザーポシェット大きい編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がま口ポシェット ふたつ | トップページ | ギャザーポシェット大きい編 »