« ギャザーポシェット小さい編 | トップページ | A6ノートケース »

もうひとつギャザーポシェット

今日は朝起きたら霜で真っ白でした。

だんだん寒くなるなぁ。

KIKI さんに納品してます。今回も先月同様、二回に分けて納品しますので、第一弾。

ブログに紹介していただいてます。

ギャザーポシェット、先日一つ残念になったので、生地を変えて作りました。

大きい方のポシェットになります。

 

121027

ちょっとピンぼけ写真ですみません。

リバティを使いました。

1210271

お気に入りのガラスボタンも付けました。(英国アンティークです)

写真を撮るのに持ち手短くしましたが、斜め掛けできる紐が付きます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、昨日は久しぶりに一日いい天気だったので、買い物しながら紅葉も見てきました。

1210272_2


ここはすごい雪虫が飛んでました。(さかもと公園、ニセコ町)

1210273_2

ここは倶知安町のお蕎麦屋さん(農家のそばや羊蹄山)の駐車場から見た景色。

初めて行ったのだけど、お蕎麦もおいしくて、とってもいい景色も見れて得した気分でした。

(二枚ともiphoneのトイカメラアプリで撮ってみました。)

|

« ギャザーポシェット小さい編 | トップページ | A6ノートケース »

コメント

>ほそゆきさん

体調大丈夫?
休めるときは休んだ方がいいよね。
体、大事にしてくださいね。

そっちは暖かいのかな~。

がま口の口金が開いてしまう件、
バッグにものが入りすぎなことが一つ考えられます。

もう一つはゲンコ(開け閉めする丸いところ)の部分が緩んでるかどちらかだともいます。

イベント終わって時間できたら、見せてもらって、緩んでいたらしめなおしますね。

投稿: arrirri | 2012/10/29 23:26

確かに、見るのだけで我慢して、感想なんかを伝えるのも大事ですね♪
今、出張先の佐賀だけど、体調良くないから観光や宴会は野郎どもだけで行ってもらって、隙あらばホテルで休んでいます(^^;
ポシェットは大活躍で、帰りの移動は大きなバッグはトランクに入れちゃって、軽いポシェットだけで済んじゃいそう(*^^*)

ただ、気がついたら口が開いちゃってることが何度かあって、
留め金部分に触っちゃってるのか、それともペンチか何かで少し締めた方が良いのか分からなくて?
イベント終わって少しゆっくり出来る頃にでも、教えて下さいまし(^^)

投稿: ほそゆき | 2012/10/29 20:28

>ほそゆきさん
残念になったのはお蔵入りしたあれですよ。
どうしてもイベントにいくつか並べたくて、作りなおしました。

デジカメポーチありがとうございます。
紺色の私もすごくお気に入りでしたよ。

がまぐち、いっぱいあってもほんとどうするんだ―になるから、(本当に喜んでいただいてうれしいのですよ)見て楽しんで、意見などいただければ励みになります。

出張、気をつけて行ってきてくださいね。

がまぐちポシェットの使用した感想もいつかお聞かせくださいね(o^-^o)

投稿: arrirri | 2012/10/28 08:42

残念になったのは残念…
どんなのだったのかな。

今回納品されたのも、とってもシビレました!
大きめデジカメポーチがどうしても欲しくて、紺色のを取り置きお願いしちゃいました(^^)
明日から出張で数日間行けないので、嫁に行くのではないかと気が気じゃなくて(>_<)
出張には、小回りの効くバッグもあると便利なので、がまぐちポシェットの出番となりました♪

本当に素敵な物が毎回…
これからも色々な作品が出来るのに、がまぐちばっかりこんなにあってどうすんだ―?と思っても、「それでも欲しい」と思う作品が産まれて来る。
嬉しい悲鳴(*^^*)

投稿: ほそゆき | 2012/10/27 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャザーポシェット小さい編 | トップページ | A6ノートケース »