« デジカメポーチ2種類 | トップページ | もうひとつギャザーポシェット »

ギャザーポシェット小さい編

本日は今頃なんですが、3ワンの狂犬病の予防接種に行ってきました。

去年も10月だったので、ちょうど一年たったところで行ってきました。

作品は作ってるのですが、ここにきてケアレスミスを連発して、残念になった子たちが・・・・・・。

凹む、いやそれよりも呆然として思考停止の方が表現的にはあってるかな。

取り合えず、気分転換して違うものを作り始めます。

さて、ギャザーポシェットの小さいバージョンのご紹介。

口金16.5㎝を使用してます。

121025

どちらもリバティです。

1210251

ボタンはUSAのヴィンテージ。

1210252

こちらのボタンは国産の現行品です。

どちらも携帯とハンカチや小銭入れを入れて歩けるくらいの容量です。

大きいものに比べるとこじんまりしてます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、ニセコの道の駅にいったら、SEED BAGEL さんのベーグルが売っていたので買ってきました。

地元のお店なのになかなかお店に行けなくて、やっと念願のベーグルを食べました。

もちっとして、とっても好みのベーグルでした。味はいろいろありましたよ。

1210253

私が本日食べたのはシナモンりんごのベーグルでした。

次回はカフェに行きたいと思います。

|

« デジカメポーチ2種類 | トップページ | もうひとつギャザーポシェット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジカメポーチ2種類 | トップページ | もうひとつギャザーポシェット »