« アートコーナー卒業しました。ありがとうございました。 | トップページ | ファスナーポーチ3種類 »

三連休なのですね〜

ブログをちょっと変えました。

正確にいうと、夫が変えてくれたのですが。

出来ないことは、得意な人にお願いしてみました。

まだ、途中までなので、また、少しずつ変わります。

今まで作った作品をもう少しみやすくできればと思ってます。

犬写真ばかりのもう一つのブログもサイドバーにリンクをわかりやすくしたので、犬みたいわと思った方はみてやってください。 犬じゃない日もありますが。

携帯を変えたので、最近、投稿が増えました(^-^)。

写真ブログとありますが、かっこいい写真は少ないです。

1349535199516.jpg

先日、本屋でこのような本を発見。

ちょうどクロスステッチができるケースが欲しかったので買いました。 図案考え中です。

|

« アートコーナー卒業しました。ありがとうございました。 | トップページ | ファスナーポーチ3種類 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アートコーナー卒業しました。ありがとうございました。 | トップページ | ファスナーポーチ3種類 »