« にんじん・・・ | トップページ | デジカメポーチ2種類 »

ギャザーポシェット大きい編

朝晩、寒くなってきました。

犬がいるので、夜は少しだけオイルヒーターを入れてます。
寒さに弱いわんこ達なので、おなか壊して病院に通うことにならないように。

ちゃんと告知してなかったので、11月10日(土)に東京で行われるデザインフェスタ に出展します。
ブース番号はF-205。
久しぶりに1Fです。

会場図面はデザインフェスタのサイトの出展者紹介のところから見ることができますよ。

ということで、デザインフェスタに向けての作品紹介も少しずつしていきたいと思っています。

121018

いつものギャザーポシェット20㎝強の口金使用です。

どちらもリバティです。

1210181

なみなみの模様はカーキー色です。

1210183

持ち手を短くしたら、パーティバッグにもなりそうです。

1210182

こちらのリバティはイギリス製リバティを使ってます。(写真がぶれててごめんなさい)
秋色ですね~。

この2点はデザインフェスタに持っていきます。

そして、もう一つ作っていたのですが、
口金付ける直前に内布をはさみで切ってしまってこんなことに

1210185

レースで隠せたのですが、これは販売はできないのでお蔵入り・・・・・。

1210184

お蔵入りだけど、せっかくかわいくできたので写真は載せますよ。

フランスのヴィンテージのガラスボタンを付き。

ギャザーポシェットに合わせるボタンがなくなってきたので、東京行ったらボタン探してきたいなぁ。

 

|

« にんじん・・・ | トップページ | デジカメポーチ2種類 »

コメント

>セラフさん 
デザフェスの時期ですよ~。
夏物の犬服?犬服Tシャツしか縫ったことないけど作れるものかしら?
まずは詳細お聞きします。

>ほそゆきさん 
カーキはボタンでいい感じになったような気がします!o(*^▽^*)o
私も出来上がってにっこりでした。

投稿: arrirri | 2012/10/19 10:32

カーキのも、好きな生地の上位じゃなかったのに、仕上がるとすごい好みだわ(^q^)

投稿: ほそゆき | 2012/10/18 23:25

そういやもうすぐデザインフェスタだね。
例のオーダーだけど、夏物の犬服なので、後でゆっくりメールしますわ。

投稿: セラフ | 2012/10/18 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にんじん・・・ | トップページ | デジカメポーチ2種類 »